2017年06月30日

蜂の巣と鹿の角 / いけじゅん

DSC_0471.JPG
遅ればせながら、
しろみそ企画第23回公演に
舞台から、客席から、ブースから、受付から、
関わってくださいました全ての皆様、
ありがとうございました。

いつもの公演の時は
ゆっくり腰をおろして休憩する時間なんかまず無いのに(要領悪いので)
今回はやることの無い、手持ち無沙汰な時間がけっこうあって困りました。
ここ、という居場所もなく、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロしていました。

なんかもうすぐに秋の公演の顔合わせがあるみたいです。
なんてこったい。
10月もどうぞよろしくお願い致します。
posted by siromiso at 21:08| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。