2017年07月04日

サブスティテュート輝きランキング第5位!

しろみそ企画第23回公演「サブスティテュート」に
ご来場頂きました皆様、有難うございました!!
さてさて、アンケートの下の方にある誰が輝いていたかを競う「輝きランキング」ですが、
集計が終わりましたので発表して行きたいと思います!
先に断っておきますが、
今回の「サブスティテュート」を観て頂いて回答して頂いたアンケートを集計させてもらったランキングになります。
役どころや見せ場など、そもそもが平等ではない状態でのランキングですのでそこはご容赦下さいませ。


ではでは本日は第5位を発表したいと思います!

ダラダラダラダラダラ・・・ダンッ!(ドラムロール)

1499134304341.jpg

第5位 29票 いけじゅん

でしたー!
「○○役」とかありません、いけじゅん、でしたー!
破壊力ありましたね。
しかして本人は役者をしたいわけではない(むしろ役者ではない)
今回、劇中に体を伸ばす「伸びましょうのコーナー」をやることになり、
ここはいけじゅんさん出しとかないとと稽古が始まった段階で「ちょっとだけ出て貰ってもよいか?」と約束を取り付けてました。
普段は舞台監督や大道具さんです。

コーナー担当で5位とか(汗)
確かに卑怯なポジションではあるんだろうけど、良いシーン1つも無い、と言うか、伸びましょうだけだったですからね(汗)
本当、1位とかじゃなくて良かった。

と、そんな感じで第5位は29票いけじゅんでしたー!

1499134368477.jpg 1499134352517.jpg
あ、パンフレットの写真、手違いで90度傾いてしまってごめんなさい。
ここで反省しておきます。

ではでは次回は第4位を!!
posted by siromiso at 11:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。