2017年07月07日

サブスディテュート輝きランキング第4位!

こんばんわ!
本日も「サブスティテュート輝きランキング」を進めたいと思います!
役どころや見せ場など、そもそもが平等ではない状態でのランキングですのでそこはご容赦下さいませ。

ではでは本日は第4位を発表したいと思います!

ダラダラダラダラダラ・・・ダンッ!(ドラムロール)

第4位 33票 小宮山役/中平裕さん

  1499427494890.jpg

でしたー!

安定のひらーゆさんですね。
飛道具的に出て来たと思わせておいて重要なシーンに絡んでくる。
そしてちゃんと絵になる。
簡単なようでなかなか出来ることじゃないんすよね。
しかし、ちゃんとこなす。
流石です。

ひらーゆさん、今回は稽古の参加回数が少なめだったので、即対応して貰える書き方をしました。
結構、お客さんに「当て書き?」と聞かれましたがひらーゆといけじゅんはそうですね。
当て書き?いや、違うな、イメージまんまかな。

1499427531691.jpg

小宮山さんはなんで動物の言葉が解るの?

と何人かに聞かれましたが、なかしまの答えは
「そういう家系です」でした。
今回、本筋に関係ない所はバンバン省くスタイルでした。
いいのか?!

次はベスト3になります!


『サブスティテュート輝きランキング第5位!』しろみそ汁|http://siromiso.seesaa.net/s/article/451495244.html

posted by siromiso at 21:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。