2017年08月01日

大穴来ないかな@あかさかさくら

絶賛稽古中のしろみそ企画。

二個前のブログ記事にもあるように
前回お休みだった中山明菜が出演します!
稽古中は寒いのか長袖率が高い明菜です。
ADD1B3F6-90D6-4989-A8B3-3EEFD5862F77.jpg
そして、
左側から
森山瑛美子さん、なかむらまこふさん、古川智さん
みんな出ます!
見学者ではありません。
前回公演の稽古の見学に来てくれた時、めっちゃ稽古に参加してくれた?させられた?古川さんですが、今回は正式キャストです!

なかむらまこふさんはしろみそ初参加!
目ヂカラ強め、キラー女子です。
どんなお芝居してくれはるのかめっちゃ楽しみです!

そしておなじみの森山さん、
案外、もりこさんらしくない役とかもいいんじゃないかなーとか思いながら稽古を見ています^^*

そう、まだ配役が決まってないのです!
可能性しかないこの未配役稽古期間が大好きでふ。
代役やるときは
本役さんのやり方とか周りとの絡みとかあって、
さすがに好き放題にはやりませんけど、
この期間はみんな本役やでね。
まず当たらない役も出来て楽しいやでね。
オッサン役とかね。

どんなキャスティングになるのか予想しながら見てるのも楽しいのです。
ま、たいてい外れますけどね(笑)
posted by siromiso at 01:36| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。