2017年10月20日

キャスト紹介✨松田亜矢香さん、南克哉さん、森山瑛美子さん

明日から公演です!!
舞台もほぼ仕上がり、今から音響照明さんと合わせていきます、
めっちゃ楽しみ、こうなるんか!って感激するんすよねえ。

さて、キャスト紹介もこれで最後です!

お一人目っ!

松田亜矢香さん!
11E19341-39CA-4EE7-858F-D73B1BA3242D.jpg
あやかさんの好きな食べ物は米!
さすが農家の子!
嫌いな食べ物はジャスミンティー
ゆっきーの好物ジャスミン茶を嫌いと公言し、
争いが勃発しそうな楽屋です。


亜矢香さんの役名は「アダルジーザ」!
学校の先生です。
キャストでは若い方のグループなのに、先生役!
お姉さんキャラか妹キャラか、みたいなところでしょうかねえ(*´∀`)

そしてっ!
お二人目っ!

南克哉さん!
933CD719-820B-4967-9042-8FBF92D5FE6E.jpg
南さんの
お気に入りなのでしょうか
仮面ライダーになれるTシャツを時々稽古で着ておられます。
目に入る度に気になってしゃーないです!!

南さんの今回の役名は「ロイ」!
かっちゃん休みの日の代役は取り合いです。
みんな大好きなロイ。
後藤さんと太田さんが一番代役してくれてはったかな。
2人とも声大きいねん!
と思ってたらかっちゃんもでかい声で来た!!
わしも、でかい声で行こか!(なんの張り合い)

今日は三人目もっ!

森山瑛美子さん!
CC29A4A3-796B-421F-87A6-D755495EBC60.jpg
もりこさんは、
手先がとても器用、
そしてなんか色々持ってる。
ウィッグもベルトとかもこんなんないかなって思ったらとりあえずもりこさんに聞く衣装班。
そして、
持ってる!(笑)
大好き!

森山さんの今回の役名は「アレックス」!
おや、男の名だね。。
そうなのかな。
そうなんです!←
パンフレット見たらすぐわかる情報は惜しげも無くバラす!

明日にはわかることですし!
明日、
明日からやん!初日やん!
土曜15時の回以外はまだ席が空いてる!
なんてことや!
どうか、どうか、席が埋まりますように(-人-)

85D62959-6E66-4018-A39D-85F2FF325F50.jpgBAC28F99-3873-4BAF-B89B-8AEDB35475F0.jpg





posted by siromiso at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。