2017年10月29日

星降る夜空と泥棒姫輝きランキング5位&9位!!

さてさて、いよいよ後半戦です!
本日も輝きランキングを発表していこうと思います!
輝きランキングとは?
アンケートのチェックボックス「誰が輝いていましたか?」を集計させていただいた結果です。
役どころや見せ場など、そもそもが平等ではない状態でのランキングですのでそこはご容赦下さいませ。
スタッフワークが複数食い込んでますので10位まで発表します!
今回は変則です!!
本日は第9位と5位を!!

第9位から!!!
ダラダラダラダラダラ・・・・(ドラムロール)
ダンッ!!

第9位 44票!
シボリー役/後藤啓太(ベイビープレイ)さん!
IMG_20171027_033339.jpg

でしたーーーー!!
きたー!
この男、エンタメ王子。
台本的に解釈しづらいシーンになると
取り敢えずいつものノリでやってしまおうと画策されます。
今回はバランスを取るのに難儀されてました。
「最近のひろきは僕の得意分野に蓋をする」
ここ2公演くらいで良く言われた台詞です。
でも、後藤まん自信が認めている「元々は会話劇の人」の側面をどうしても観たくて
ここ最近は叫ばない、遊ばない役をお願いしておりました。
シボリーがクビになって泥酔したシーンで少し「いつもの」感じはありましたが
やっぱり後藤まんは役者さんだなぁと観ておりました。
IMG_20171027_025146.jpg

エンタメが出来て自然な芝居も出来るって、オールレンジ過ぎて腹立つな。
毎年クリスマスにお子さん相手に芝居をさせてもらうクリスマス公演では
実に一年ぶりに「得意分野」で参加して頂きます。
西遊記の孫悟空なんですが。これまたカッコいいのな。
やっぱり腹立つな。

続きまして

第5位!

48票! 

ステラ役/中村多喜子(演劇集団邂逅)さん!
IMG_20171027_033509.jpg

でしたー!!
まさかのしろみそ企画に中村さんです!!
過去に一度「改天」で出て頂いた事はありますが、それも無理矢理スケジュールをやりくりしてもらってでした。
演劇集団邂逅さんとうちの公演時期がいつも近くて毎回見送り続けておりましたが
今回はたまたま公演が被らなかったので出て頂けました!
兎に角格好良い。
邂逅さんではいつも主役の男役をされてるのですが、
女性役でもやっぱり格好良い。
声の存在感、立ち姿、どれを取っても申し分ないです。
至らない演出に最後まで付き合ってくださいまして有難うございました!!

また、また!タイミングが合う時はしろみそ企画を宜しくお願い致します!
中村さんが場に居るとシーンがブレ無くて見せたい空間になるので滅茶苦茶有り難かったです。
そうそう、演劇集団邂逅さんでの中村さんは今回のステラとはまた違うベクトルで男らしい格好良いので必見です!
もしステラさんでハマった方がいれば是非とも観に行ってくださいませ!


以上、本日は
「星降る夜空と泥棒姫輝きランキング」
9位&5位でしたー!
残り3項目!皆さんのお気に入りは入ってくるのか?!
明日をお楽しみに!!

○ランキング
第3位 61票 スミス/なかしまひろき
第4位 57票 衣装/中野智佳子
第5位 48票 ステラ/中村多喜子(演劇集団邂逅)
第6位 47票 コンスタンティア/岡田由紀
第8位 45票 音響/大谷健太郎(BS-U)
第9位 44票 シボリー/後藤啓太(ベイビープレイ)
第10位 42票 ルーシー・ウェディング刑事/中山明菜
                          (敬省略・順不同)
posted by siromiso at 02:35| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。