2018年05月20日

リコレクト役者紹介そのヨン

みんな元気かい?休みが嬉しすぎて今日も5時起き、まるで遠足気分な後藤がブログをお送りしますよ!

今回で4人目となりました、巷で話題の対談してないのに対談してる風このコーナー始まるよ!

「後藤プレゼンツリコレクトに出演してくれる役者を妄想対談形式で紹介するよのコーナーvol.4」スターーーート!!!


(後藤啓太、以下ご)本日は虞姫黄昏尊役の三等フランソワーズさんより本多真理さんです。よろしくお願いします!
(本多真理、以下ほ)よろしくお願いします

20180520054856963.jpg

(ご)今回は金曜のみの特別出演と言うことでありがとうございます。
(ほ)いえいえ、なんかすごい名前の役いただいてしまってすいません。
(ご)これ、漢字読めないですよね。
(ほ)読めないですよねー。ふりがなふっておいて下さい。
(ご)虞姫黄昏尊(ぐきたそがれのみこと)ですね。はい。ふりがなふっておきました。
(ほ)ありがとうございます。
(ご)僕自身はお会いするの5年振りくらいなんで、だいぶ緊張しております。
(ほ)そんなになるの?お元気そうで何よりです。
(ご)ありがとうございます。ちょっと人見知り全開ですが質問の方に移っていきたいと思いまーす!

20180520054323563.jpg(5年前の共演時)


(ご)一つ目の質問。思い返してみると、やってて良かったなと思える習慣や過去の行動などありますか?
(ほ)過去に毎日岩盤浴に通っていたことがありました。体を温めると本当いいことづくしで、体重がすごく落ちてフットワークは軽くなり、心身ともにとても元気に過ごすことができました。ご飯もとても美味しい!最近は通っていないので、また岩盤浴行きたいなと思っています。
(ご)岩盤浴ってそんなに良い事いっぱいあるんですね!知らなかった!!
(ほ)もう、身体中の毒素が抜けて、それはそれは悪口も角がたたなくなりました。
(ご)あー、僕も口悪いんで通ってみようかなって、そんなことあるかーい!!
(ほ)ノリツコッミ?おもしろーい。
(ご)いやいや、今の返しは角だらけでしたよ。
(ほ)最近はほら通えてないから。
(ご)なるほど。

20180520054501030.jpg(後藤のノリツッコミに応戦中の真理さん)


(ご)二つ目の質問。最近したうっかりでやらかした失敗ありますか?
(ほ)新しい服を着て歩いていたら、胸元に「MMMMMMM」と表記された細長いサイズシールを貼り付けたままで、梅田をイキって歩いていました…。すれ違う人々にクスクスッと笑われたりして、とても恥ずかしい思いをしました。そんなことありませんか?
(ご)これは僕も何度か経験ありますね。
(ほ)買ったとき剥がしといてほしいわ!
(ご)颯爽と外に出て落ち着いた頃に気がつきますからね。
(ほ)ユニクロトラップ!
(ご)あっ、それピーいれないといけないやつじゃないですか?
(ほ)じゃあ、ピーお願いします。
(ご)はい!
(ほ)ユ○クロトラップ!ユニク○トラップ!ユニクロトラッ○!自意識過剰と思われたじゃないの!!
(ご)そのこころは?
(ほ)本多真理、MARIだけに。どんだけ連呼させるねん!
(ごほ)お後がよろしいようで。

20180520054735124.jpg

(ご)では、最後の質問です。お客様に一言どうぞ。
(ほ)大河ドラマ「西郷どん」にはまっています。見ていますか?面白いですよね〜!私は幕末ものが大好きです。西郷どんを毎回見終えるたびに登場人物一人一人をウィキペディアで調べるのもまた楽しい時間です。
(ご)NHKのまわしもんですか!?
(ほ)あ、間違えた。
(ご)どう間違えたんですか?
(ほ)後藤さんがコピペする場所をよ!
(ご)それはまさしくそうですけども。
(ほ)楽しく演じさせていただいています。お客様に楽しい時間を過ごしていただける準備は万端です!ご来場心からお待ちしています!
(ご)はい。ちゃんとコピペしました。
(ほ)お疲れ様。
(ご)それでは本日は三等フランソワーズさんより本多真理さんでした!ありがとうございましたー。
(ほ)ありがとうございました。
(ご)本多真理さんは8日金曜の19時の回のみの出演です!皆さんお見逃しなく!
(ほ)よろしくお願いします。

20180520054817166.jpg


お次ははいけじゅんさんの登場です!お楽しみに!!



■しろみそ企画第25回公演■

「リコレクト」
センチメンタルブロックコメディ

■あらすじ■
印鑑は玄関の靴箱の上、鍵は机の上、毎朝トースターでパンを焼いて、
彼は、そんな日常の無意識を思い出す。「えぇと、鍵、どこだっけ?」
そう言うと誰か返事してくれた気がするんだけども、誰かいたっけ?
そんな忘れっぽい「彼」のお話

■日程■
2018年
6月8日(金)19:00
6月9日(土)12:00/15:30/19:00
6月10日(日)12:00/16:00
(受付、開場は開演の30分前からです)

日替わりキャスト
金→本多真理(三等フランソワーズ)
土日→いけじゅん

※小学生以下無料
※6月10日(日)12:00の回は未就学のお子さまも入場頂けます。(席数限定・要予約)

↓↓↓日曜12時の回について↓↓↓
☆未就学児同伴でご予約頂いたお客様に、お子様が泣き出してしまったり、お手洗いに行きたくなった時に会場外へ出やすいお席をご用意致します。
☆小さい子が声を出してしまったりする可能性がございます。
ご了承くださいませ。

■会場■スタジオガリバー
(地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅4番出口から徒歩約7分)

■料金■前売当日共に2,000円

■チケット予約フォーム■
http://my.formman.com/t/5bWZ/

■スタッフ■
作演出 ■なかしまひろき
舞台監督■なかしまひろき
音響  ■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
照明  ■里見理保(現代古典主義)
舞台美術■なかしまひろき
小道具 ■なかしまひろき
衣装  ■中野智佳子
宣伝美術■なかしまひろき
制作  ■あかさかさくら


■キャスト■
あかさかさくら
後藤啓太
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ
なかしまひろき

太田裕介(PROJECTおふざけチャン。)
岡田由紀
杉野叶依


posted by siromiso at 09:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 後藤啓太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。