2018年05月20日

リコレクト役者紹介そのゴ

ジャンクフードが食べたいお年頃!後藤だよ!!

ネタ切れなんてなんのその。本日はなんと、もう一人紹介しちゃうよ!

「後藤プレゼンツリコレクトに出演してくれる役者を妄想対談形式で紹介するよのコーナーvol.5」スターーーート!!!


(後藤啓太、以下ご)本日は虞姫黄昏尊役のいけじゅんさんです。よろしくお願いします!
(いけじゅん、以下い)どーもー。どーもー。

20180520133538703.jpg(迫り来るいけじゅんさん)

(ご)今回は本多真理さんとダブルキャストということで土日の出演ですね。
(い)痩せた私を観に来なさいよ。
(ご)いきなり上からですね。ありがとうございます。
(い)やったるわよ。グッキー。やったるわよ。
(ご)すごいやる気ですね。本番がとても楽しみです!
(い)質問するのね。何でも答えるわよ!
(ご)あー、すいません。僕が進めるのでガンガン先に行くのやめてもらっていいですか?仕事がなくなるので。


(い)えっとー、一つ目の質問。思い返し...
(ご)それ、僕の仕事なんですけどー。
(い)一つ目の質問。思い返してみると、やってて良かったなと思える習慣や過去の行動などありますか?なるほど。やってて良かったじゃないけど、去年色々な偶然が重なって、腎臓の悪性腫瘍が早期発見できたことが良かったなってことかな。健康診断の尿検査で再検査にならなければ(腫瘍とは全く関係ない検査結果)、母が腎臓に遺伝性の持病を持っていなければ、再検査の時ついでだからと遺伝してないかを調べてもらっていなければ。結局母の持病とは別物だったけど、自覚症状が出るまで腫瘍が見つかることはなかっただろうし、1回の手術で切除しただけで済んで転移もなし。母親は持病でしんどい思いしているけど、そのお陰で早期発見できたから、なんだか母には感謝してます。でも術後の経過が良くなくて、長くても2〜3週間の予定の入院が1ヶ月半近くに長引いたのはほんとに辛かったなあ。
(ご)大変でしたね。ほんと元気でなによりです。
(い)こんなにたくさんしゃべらせないでよ!疲れるじゃない!
(ご)すいません。たくさんしゃべってもらってありがとうございます。ちょっと休憩はさみましょうか?
(い)はーい。休憩!


(い)二つ目の質問。最近したうっかりでやらかした失敗ありますか?
大体いつもうっかりしているからなあ。これといってなぁ。あ、あれだ、最近じゃないけど、いつも小屋入って建ててみてから舞台装置の寸法が合わない、なんてうっかりはしょっちゅうだったなぁ。
そう、それがいけじゅんクオリティ。

20180520134300802.jpg

お米とエビとじゃがいもとレンコンが好き。でもエビミソは嫌い。あっ、カニも好きだけどカニミソは嫌い。つまり甲殻類の身は好きだけどミソが嫌い。他にも嫌いな食べ物は色々あるけど、山に囲まれた地域で育ったのに、山菜とかキノコが嫌い。特にキノコは前世でたぶんなんか因縁があったんだろうな位に嫌い。あんな胞子で増える奴らなんて。でもえのき茸とナメコはあんまりキノコっぽくないから食べることができるよ。あと変なキノコの写真を見るのは大好き。
そうこれもいけじゅんクオリティ。

20180520134307187.jpg


(ご)すいません。お待たせしました。じゃあ早速二つ目の質問を。
(い)もう、やっといたわよ。
(ご)え?
(い)二つ目の質問。やっといたわよ。
(ご)いや、僕の仕事...
(い)じゃあ、仕事あげるわよ。最後の質問しなさいよ!
(ご)じゃあ、最後にお客様に一言おねが...(い)しろみそ企画公演の真裏で、暇だけどステキさんの公演もあるんですが、なんと!1回きりの18禁公演があるんですよ!私はそれをとても観たい。
(ご)あっ、もう暇ステさんの宣伝しちゃうんですね?
(い)なによ!
(ご)いえ。今日はいけじゅんさんでした。ありがとうござ...
(い)ありがとー!ありがとー!
(ご)はぁ、これは今日はやけ酒やな。
(い)付き合うわよ?
(ご)勘弁してください。


20180520133649697.jpg


次回は我らが座長。なかしまひろきさんの登場!やけ酒会場からお送り予定です!!



■しろみそ企画第25回公演■

「リコレクト」
センチメンタルブロックコメディ

■あらすじ■
印鑑は玄関の靴箱の上、鍵は机の上、毎朝トースターでパンを焼いて、
彼は、そんな日常の無意識を思い出す。「えぇと、鍵、どこだっけ?」
そう言うと誰か返事してくれた気がするんだけども、誰かいたっけ?
そんな忘れっぽい「彼」のお話

■日程■
2018年
6月8日(金)19:00
6月9日(土)12:00/15:30/19:00
6月10日(日)12:00/16:00
(受付、開場は開演の30分前からです)

日替わりキャスト
金→本多真理(三等フランソワーズ)
土日→いけじゅん

※小学生以下無料
※6月10日(日)12:00の回は未就学のお子さまも入場頂けます。(席数限定・要予約)

↓↓↓日曜12時の回について↓↓↓
☆未就学児同伴でご予約頂いたお客様に、お子様が泣き出してしまったり、お手洗いに行きたくなった時に会場外へ出やすいお席をご用意致します。
☆小さい子が声を出してしまったりする可能性がございます。
ご了承くださいませ。

■会場■スタジオガリバー
(地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅4番出口から徒歩約7分)

■料金■前売当日共に2,000円

■チケット予約フォーム■
http://my.formman.com/t/5bWZ/

■スタッフ■
作演出 ■なかしまひろき
舞台監督■なかしまひろき
音響  ■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
照明  ■里見理保(現代古典主義)
舞台美術■なかしまひろき
小道具 ■なかしまひろき
衣装  ■中野智佳子
宣伝美術■なかしまひろき
制作  ■あかさかさくら


■キャスト■
あかさかさくら
後藤啓太
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ
なかしまひろき

太田裕介(PROJECTおふざけチャン。)
岡田由紀
杉野叶依


posted by siromiso at 13:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 後藤啓太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。