2018年06月03日

リコレクト役者紹介そのジュウ

本番用に散髪しました。後藤です。長すぎず短すぎず、さっぱりし過ぎない感じでとオーダーしたら、わからんわと一蹴されました。

6月やで!暑いで!残すキャストもあと二人で終わってしまうよ!最後までお付き合いくださいませ。それではみんな大好きタイトルコールするよ!

「後藤プレゼンツリコレクトに出演してくれる役者を妄想対談形式で紹介するよのコーナーvol.10」スターーーート!!!



(後藤啓太、以下ご)本日は巳波八重子役杉野叶依さんです。よろしくお願いします。

20180603142702191.jpg(秘密基地から対談会場に向かう叶依さん)


(杉野叶依、以下す)よろしくお願いします。


20180603142642561.jpg


(ご)知り合ってかなりたつのに共演は二回目、がっつり絡むのは初めてですね。
(す)そうだねー。よろしくね。
(ご)対談と言うことで二人きりですよ。緊張しますね。
(す)うん。するする。
(ご)なっ!!とうとう来た!百点満点の答え来た!
(す)えっ、なに?
(ご)いや、素晴らしい返しでした!最高です!もう質問とかええですわ!
(す)えー、質問してよー。
(ご)そうですか?
(す)そうですよ。
(ご)じゃあ、進めていきますか!
(す)わー、がんばるー!


20180603141044671.jpg


(ご)一つ目の質問です。思い返してみると、やってて良かったなと思える習慣や過去の行動など、何かありますか?
(す)お箸の使い方です。幼い頃、親にかなり指導されたようでお箸の使い方だけは綺麗かなと思っています。
(ご)そーなんですね。ちょっと僕の箸の持ち方見てもらっていいですか?
(す)どれどれ。
(ご)どうですか?
(す)いたた。膝が痛い。最近痛めた膝が痛い。
(ご)大丈夫ですか?
(す)大丈夫。
(ご)良かった。僕の箸の持ち方どうでしたか?
(す)いたた。最近痛めた膝がやっぱり痛い。
(ご)ははーん、これへたくそやったてことやな...


20180603141151361.jpg


(ご)二つ目の質問です。最近したうっかりでやらかした失敗、何かありますか?
(す)ピタパを改札でタッチして、そのまま置き忘れて改札出た事です。親切な方が届けて下さって助かりました。
(ご)わー、斬新。次の人はさぞやビックリしたでしょうね。拾った人が親切で良かったですね!
(す)ほんと助かりました。
(ご)いやー、ピタパ置きっぱなしなんて初めて聞きましたよ。ボケボケやないですか、うっかりしすぎでしょ!
(す)あいたた。膝が痛い。
(ご)膝、大丈夫ですか?
(す)大丈夫じゃない。心も大丈夫じゃない。
(ご)いじりすぎましたね。反省。おすすめのお医者さんがあれば教えてください。
(す)コメントにてお待ちしてます。


20180603142803256.jpg


(ご)では、最後にお客様に一言お願いしまーす。
(す)今回お席が近いので緊張しておりますが、至近距離だからこその楽しさを感じて頂けたら嬉しいです。
(ご)そうですね。お客さんとの距離感は演劇人生で一番近いかもしれないですからね。
(す)後藤くん、汗とか気を付けてようね。
(ご)叶依さんまでそんな事を!?
(す)噂にはきいてるよ。
(ご)え、なに、噂とは!?
(す)あー、膝が痛い。
(ご)叶依さん、さっきと逆の膝おさえてますよ。
(す)あっ...大丈夫。後藤くん、汗とか、大丈夫だよ。
(ご)もうそれ、フォローになってないですから!
(す)あれ、ほんと?ブログにおすすめのお医者さんのコメントきてないかなー。
(ご)恐るべし。杉野叶依、恐るべし。と言う訳で、本日は巳波八重子役の杉野叶依さんでした!ありがとうございました!
(す)ありがとうございました!


20180603141111591.jpg(対談会場から秘密基地に帰っていく叶依さん)


次回はとうとう最終回!山田武人役の後藤啓太さんです。最終回もお楽しみに!!


■しろみそ企画第25回公演■

「リコレクト」
センチメンタルブロックコメディ

■あらすじ■
印鑑は玄関の靴箱の上、鍵は机の上、毎朝トースターでパンを焼いて、
彼は、そんな日常の無意識を思い出す。「えぇと、鍵、どこだっけ?」
そう言うと誰か返事してくれた気がするんだけども、誰かいたっけ?
そんな忘れっぽい「彼」のお話

■日程■
2018年
6月8日(金)19:00
6月9日(土)12:00/15:30/19:00
6月10日(日)12:00/16:00
(受付、開場は開演の30分前からです)

日替わりキャスト
金→本多真理(三等フランソワーズ)
土日→いけじゅん

※小学生以下無料
※6月10日(日)12:00の回は未就学のお子さまも入場頂けます。(席数限定・要予約)

↓↓↓日曜12時の回について↓↓↓
☆未就学児同伴でご予約頂いたお客様に、お子様が泣き出してしまったり、お手洗いに行きたくなった時に会場外へ出やすいお席をご用意致します。
☆小さい子が声を出してしまったりする可能性がございます。
ご了承くださいませ。

■会場■スタジオガリバー
(地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅4番出口から徒歩約7分)

■料金■前売当日共に2,000円

■チケット予約フォーム■
http://my.formman.com/t/5bWZ/

■スタッフ■
作演出 ■なかしまひろき
舞台監督■なかしまひろき
音響  ■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
照明  ■里見理保(現代古典主義)
舞台美術■なかしまひろき
小道具 ■なかしまひろき
衣装  ■中野智佳子
宣伝美術■なかしまひろき
制作  ■あかさかさくら


■キャスト■
あかさかさくら
後藤啓太
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ
なかしまひろき

太田裕介(PROJECTおふざけチャン。)
岡田由紀
杉野叶依

20180603142839472.jpg20180603142845145.jpg
posted by siromiso at 14:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 後藤啓太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。