2018年06月03日

リコレクト役者紹介そのジュウイチ

暑くて眠れない。基礎体温高めの後藤です。

ほれ!最後の役者紹介やで!紹介するのはもちろんこの人!それでは最後のタイトルコールするよ!

「後藤プレゼンツリコレクトに出演してくれる役者を妄想対談形式で紹介するよのコーナーvol.11」スターーーート!!!



(後藤啓太、以下ご)本日は山田武人役の後藤啓太さんです。よろしくお願いします。
(後藤啓太、以下ご)どーもどーも。
(ご)最後の紹介になりますんでよろしくお願いします。
(ご)あー11人?ガンバってたね。あきらかに途中でネタかぶりだしたり、枯渇したりしてたけど。大丈夫?今回、ネタいける?
(ご)あ、なんとかガンバりきりたいと思います。
(ご)よし、じゃあ、ドンドンすすめていきましょう!
(ご)はい!じゃあ質問しますんでよろしくお願いします。
(ご)よろしくぅぅぅーーーー!!!!


20180603171938746.jpg


(ご)一つ目の質問です。思い返してみると、やってて良かったなと思える習慣や過去の行動など、何かありますか?
(ご)中高の時の部活動ですかね。器械体操をしてたんですけど、まだある程度の運動量こなせたりするのは器械体操のお陰じゃないかなと思います。
(ご)器械体操ですか!怪我とか多そうですね。
(ご)宙返りに失敗して後頭部から落ちた時に、自分の膝が顔面めがけて降ってきた事がある。
(ご)えっ、こわ!
(ご)で、空間がスローモーションになって首の振りだけで膝を避けたことがある。
(ご)すごいですね。
(ご)その時気付いたんですよ。俺、スタンド使えたんだ。俺、ザワールド使えたんだって。
(ご)んんん、後頭部強打の後遺症かな?


20180603171955850.jpg


(ご)二つ目の質問です。最近したうっかりでやらかした失敗、何かありますか?
(ご)日本橋で飲んでて堺筋線の最終くらいで帰ったんですけど電車で寝てしまって、気付いたら知らない住宅地歩いてました。携帯の電池きれてたので一時間歩いて下新庄だと気付きました。
(ご)え、ちょっと怖すぎる。
(ご)知らない住宅地だからね。深夜だし。
(ご)いや、そこじゃないから!



(ご)では、最後にお客様に一言お願いしまーす。
(ご)今回しろみそ企画劇団員デビュー戦にして、主役です。気合い入りまくりなんで、是非是非いらしてください!!
(ご)真面目な一言ありがとうございます。ボケてくれるんじゃないかと期待した自分が恥ずかしいです。
(ご)大丈夫、君は僕。僕は君だよ。
(ご)こう言う事ですか?


20180603172024168.jpg(後藤啓太と鈴木太海さん)


(ご)それともこう言う事ですか?


20180603172252728.jpg(後藤啓太と小出太一さん)


(ご)似てると言われる仲のいい役者さんとの写真!実際別人ですから!!
(ご)ありがとうございます。ボケ終わりました。満足しました。
(ご)うん。お疲れ様。
(ご)では、本日は山田武人役の後藤啓太さんでした。ありがとうございました!
(ご)ありがとうございました!


20180603172403148.jpg


てな訳で、対談もしていないのに対談してる風の妄想対談もこれにて全役者紹介が終わりました!そしてそして、いよいよ、公演が6月8日〜10日スタジオガリバーにて始まります!たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


■しろみそ企画第25回公演■

「リコレクト」
センチメンタルブロックコメディ

■あらすじ■
印鑑は玄関の靴箱の上、鍵は机の上、毎朝トースターでパンを焼いて、
彼は、そんな日常の無意識を思い出す。「えぇと、鍵、どこだっけ?」
そう言うと誰か返事してくれた気がするんだけども、誰かいたっけ?
そんな忘れっぽい「彼」のお話

■日程■
2018年
6月8日(金)19:00
6月9日(土)12:00/15:30/19:00
6月10日(日)12:00/16:00
(受付、開場は開演の30分前からです)

日替わりキャスト
金→本多真理(三等フランソワーズ)
土日→いけじゅん

※小学生以下無料
※6月10日(日)12:00の回は未就学のお子さまも入場頂けます。(席数限定・要予約)

↓↓↓日曜12時の回について↓↓↓
☆未就学児同伴でご予約頂いたお客様に、お子様が泣き出してしまったり、お手洗いに行きたくなった時に会場外へ出やすいお席をご用意致します。
☆小さい子が声を出してしまったりする可能性がございます。
ご了承くださいませ。

■会場■スタジオガリバー
(地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅4番出口から徒歩約7分)

■料金■前売当日共に2,000円

■チケット予約フォーム■
http://my.formman.com/t/5bWZ/

■スタッフ■
作演出 ■なかしまひろき
舞台監督■なかしまひろき
音響  ■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
照明  ■里見理保(現代古典主義)
舞台美術■なかしまひろき
小道具 ■なかしまひろき
衣装  ■中野智佳子
宣伝美術■なかしまひろき
制作  ■あかさかさくら


■キャスト■
あかさかさくら
後藤啓太
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ
なかしまひろき

太田裕介(PROJECTおふざけチャン。)
岡田由紀
杉野叶依
posted by siromiso at 19:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 後藤啓太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。