2018年12月08日

手作り企画4、涙、そして・・・■なかしま

はいっ!
明日から公演です!
仕込み二日目終わりました!

福袋の準備も着々と進んでおります!
前回、颯爽とエプロンを仕上げたNしま(なかしま)ですが、

○いったんもんめ要素
○ポケット沢山壁掛け要素
○ウエストポーチにもなる要素

色々が成されないままエプロンは仕上がってしまっています。

考えました。
「ぐぬぬぬ、どうすれば・・・」
エプロンからの「脱エプロン」考えました
・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・
決まりました。
出した答えは、これです!!

DSC_0630.JPG
これ、何だと思います?
しろみそ企画のTシャツを作る時の版です


ジャジャーン

出来ました!沢山のポケット、そしていったんもんめ要素。
中山さんに着て貰いました!

DSC_0632.JPG

どうですか?
エプロンではあります!!

ポケットも沢山あるじゃないですか!
いったんもんめ要素も!
プリントだけども!

これで、完成です!
以上、なかしまのエプロンでしたー!

posted by siromiso at 00:40| 大阪 ☁| Comment(3) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかしま様

何とか拝見できました(苦笑)開演時間が遅れたのと伸び伸び(ストレッチ)タイムがあったので少し焦りましたf(^_^;

が、それも組み込んでの時間が時間だと信じて途中腹を括ったつもりでしたが最後は気もそぞろになったかも(笑)

予定の電車にもギリギリ乗れましたし仕事に間に合いそうです(笑)電車の運行は神の思し召しです(笑)あ、新快速10分遅れ(笑)

KAISEIの運命は如何に(笑)

【続】
Posted by KAISEI at 2018年12月08日 18:13
なかしま様

初日お疲れ様でした (*´∀`)ノオツカレサマー

まずは訂正から(笑)

が、それも組み込んでの時間が時間だと信じて途中腹を括ったつもりでしたが最後は気もそぞろになったかも(笑)←は「が、それも組み込んでの上演時間だと信じて途中腹を括ったつもりでしたが最後は気もそぞろになったかも(笑)」が正文です。

KAISEIの運命は如何に(笑)の【続】ですが新快速10分遅れ、にも負けず仕事場に五分前に滑り込みました\(^-^)/ ぎりぎりセーフ ⊂(・∀・)⊃ セーフ

今回観劇しないと観劇五年目にして初のしろみそ企画を観れない年になるところでした。『はっぴーうぇでぃんぐ』でしろみそ企画を知り(フライヤーにビビッと来た)ましたが行けず。『秋の夜長の星降る美空』は他公演とどちらに行くか悩み観劇前日夜に予約。あかさかさんが対応してくださったのが昨日のように思い出せます。これが2014年 My best 6位なんですよね(公表していないですがw)。ハードルが上がったのか『五月雨墓場』はイマイチの評価。『雪降り姫〜雪見堂大合戦。境内は戦場だ〜』『ベリーショート』もそこまで。。だったかなぁ。。『降月〜月降り姫のお話〜』が良かったはず。後藤啓太さんが好きになったのがこの公演でした。

『サブスティテュート』がこの年から行かないことを決めたカフェ公演だったので through しての『星降る夜空と泥棒姫』がまたどんハマりだったはず。

今年は『リコレクト』もちょっと会場で敬遠しての『その鐘を鳴らすのは(再)』もは最後焦っていたせいか「少しクドイかな」と思ったもののやはりなかしまさんの世界観好きです &#9825;(*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ&#9825; ホンマに楽しめました。今週土日のドラフト1位ですからね。観れて良かったです。いろいろありがとうございました。そして今月芸創に来たことでこの作品で年間グランドスラム達成\(^o^)/2018年は全ての月に芸創で観劇したことになりました(今年最後の芸創)。

明日二公演御客さんを楽しませてあげてください。
Posted by KAISEI at 2018年12月09日 01:21
KAISEIさん
ご来場頂きまして有り難うございました!
と、押してしまい申し訳ありませんでした(汗)
本編タイム的には122分だったのですがカーテンで少しこぼれてしまいました(汗)
時間を縫ってのご来場でしたのに申し訳ありません。
が、間に合って良かったです(汗)
本当に。

ご来場頂きまして有り難うございました!!
Posted by なかしま at 2018年12月09日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。