2019年11月09日

◯ひまわり輝きランキング 第5位&6位◯

しろみそ企画第28回公演
「ひまわり〜初冬に咲き誇る向日葵畑で〜」
ご来場頂きまして有り難うございました!

20191021084113669.jpg


大きな事故もなく無事に幕を降ろせました!
そして精算会、道具類の片付け、終わりました!!
早いもので公演が終わってから3週間になろうとしています。
毎年秋公演が終わると即、お子さん向けの公演の準備に追われるのですが
今年は年内2回ほどお子さんに観て貰える機会があり・・・
・・で、忙しさにかまけて忘れておりました(汗)

少し時間経っちゃったけども、
公演が終わったらお約束のようにあるアレを始めようと思います!!


  輝 き ラ ン キ ン グ です!

●輝きランキングとは?●
アンケートのチェックボックス「誰が輝いていましたか?」を集計させていただいた結果です。
役どころや見せ場など、そもそもが平等ではない状態でのランキングですのでそこはご容赦下さいませ。


それではひまわり輝きランキング、
本日は5、6位を!!
まずは6位から!!

ダラダラダラダラダララララ・・・・(ドラムロール)

 ダンっ!!

第6位はーっ!58票 脚本/なかしまひろき

でしたーっ!!
おおー、何とか、何とか食らいついてますね。

今回はスペースコラリオンさんでの公演だったので
突飛な脚本ではなくめっちゃ普通にありそうな、
めっちゃ知り合いに居て、尚且つ実際にありそうなラインで
台本を書こうと意識して書きました。
ファンタジーでもエンタメでも無く会話劇をと。
少しでもお客さんが何かを受け取って貰えたならば成功なのですが。

載せる写真が無いのでみんなの写真を載せておきます。
今回の輝きランキングもTAKAさんや共演者の撮影した写真と共にお送りします!

line_60303744535533.jpg

ゲネの写真ですね

line_60374679721443.jpg

打ち上げの一コマ


そう言えばお客さんにも関係者にもあまり関係無いけども
視点を変えて話を見るとまた別の話が見えてくる的な
「裏導線」まで読み解いた関係者も居て「おおお」ともなりましたー!
地味に毎回あるんですけど露骨に書きすぎたのかもしれない。もっと精進せねば。


ではでは続いて第5位を!!
ダラダラダラダラダララララ・・・・(ドラムロール)

 ダンっ!!

line_60314483260321.jpg


第5位、59票 東藤幸太郎役/SHIGEさん

でしたー!
ギターも歌も上手い!&無限に漂う癒し空間の使い手SHIGEさんです。
今回、どうしても出演して貰いたくて、
出演オファーが始まった途端にお声掛けさせて貰いました。
農家のおっちゃん・・・SHIGEさんだ!!的な。
結果はお客さんに観て貰ったものがそのまま答えとなっております。

line_60430812321787.jpg


ミュージシャンでもあるSHIGEさんに出て貰えるからには
取って付けたような歌の使い方はしたくなかったのですが
お客様の反応的にも芝居に寄り添った形を取れたと思っております。

本当に有り難う御座いました!
また出演してもらえるだろうか・・・
機会あれば是非ともお願いしたいです。

とー、
本日は5、6位の発表でしたー!


明日は3、4位を発表します!!どうかお楽しみに!!


◯ひまわり輝きランキング◯
第5位 59票 東藤幸太郎役/SHIGEさん
第6位 58票 脚本/なかしまひろき

posted by siromiso at 02:54| 大阪 | Comment(0) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。